CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RANKING
人気ブログランキングへ
RANKING
RECOMMENDED
RECOMMENDED
MOBILE
qrcode
<< 「雑貨屋さんのお作法」 -接客の心構え- | main | ブログの整理 >>
爪の水虫ってどんな病気? -爪ネットで学ぼう-
0
     JUGEMテーマ:ネイルサロン開業
    JUGEMテーマ:足エステ

    爪の水虫って、ご存知でしたか?
    爪白癬(つめはくせん)という病気です。
    足に白癬菌がいれば足の水虫。
    爪の中にいれば爪の水虫。

    白癬菌は切った爪の中で半年も生きているという、
    しぶとい奴なのです。
    爪の病気の中で多く見られる症例だそうです。

    といううんちくですが、
    全部こちらのホームページから仕入れています。
    製薬会社のヴァルティスの運営するHPです。
    特にお勧めしたいのは、
    爪白癬(つめはくせん)、
    爪乾癬 (つめかんせん)、
    爪甲白斑、
    爪異栄養症、
    爪カンジダ症等、
    爪の病気が写真で確認できます。

    ネイルサロンは爪の異常についてセンシティブでありたいものです。
    爪は皮膚科で受診するのですね。
    恥ずかしながらこのHPで知りました。

    知識を得ることができますね。

    2つともこのブログにリンクしておこうと思います。





    | ネイルの手入れ・爪の健康 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://ongles-tokyo.jugem.jp/trackback/478
    トラックバック
    たった1日!○○するだけで簡単にできた水虫撃退法〜7日間水虫撃退プログラム〜
    水虫の症状でお悩みの方は水虫撃退法で解消 水虫の症状は「17年間水虫に悩まされ...
    | 生活レスキュー | 2010/10/26 5:35 PM |